
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさしぶりのさんおん

SOL20100306220501_20100315223212.jpg
少しだけ復帰できるキャンペーンがあったのでINしてみました。
ちょうど合戦だったのですこし参加してみると、やはり昔より人数が少なくて残念でした。
合戦上をうろうろしてると李姫様がいたので毛一族&えあ連に入れてもらいました。

このゲームは自分の初MMOですが、そのころからあまり変わらないですねぇ・・・
ちょっとした合戦の仕様なんかは少し変わってるのかなぁ。
次のアップデートで部曲砦に馬屋なんかも実装されるらしいですが、いかんせん遅すぎるような気がする。
そういうのって、部曲砦が実装されたころから言われ続けてることでしたし。

あと、部曲トーナメントも公式の方で実装されるそうですね。
どうせならそれももっとはやく実装されてほしかったです。
ユーザー自ら、ガルたちが企画したトーナメントもあったけど部曲戦をする日程が合わなくて結局だめになっちゃったり、そのときの処理でとても大変そうだったってことがありましたからね・・。

このMMOはなんにしても、その無駄に広大なフィールドをなんとかするとか新規コンテンツを増やすとかしないと、新規の人も増えないだろうし何も変わんないような気がします。
まぁ、なんだかんだいって人数いれば合戦だけでも楽しいんですけどね!
[ 2010/03/15 22:47 ] ・三國志Online | TB(0) | CM(0)





