
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸運?

40EL肩の形状が前からあまり気に入らなかったので形状変更、ついでに30緑アビス手に形状変更もしてみました。あと変なマスクもw
Aion0001_20100318141521.jpg
なんか・・・どんどんネタの方向にいってるような・・・
まぁ気に入ってるんですけどね!w
ほんとは黒一色とかでかっこよくキメたい!

あと、このキャラ意外とプレート系のが似合うような気がする・・w
Aion0009.jpgAion0045_20100318141843.jpg



んで、最近とてもラッキーなことが起きました。
まず、4日前くらい前のお昼ドレドにて、麻痺石がポロり。なんとダイス勝ってしまいました。
麻痺石を使うのは初めてで、2%の確率だしそりゃ発動すれば強いけども~みたいにおもってたですけど・・・
使ってみたら、どの神石よりも圧倒的な性能でした。

バランスアーマー入ったプレート相手でも麻痺ならガンガン入る(?)っぽいですね。プレート相手でも戦えるようになりました。

まぁ、いわゆるまひげーってやつですかね・・・w


この石が手に入ってから将校クエも進み、いまやっと4/10まで進みました!石あんまり関係ないか!
Aion0041.jpg


あと、錬金術達人にもやっっとなれちゃいました!もっと関係ないか!
Aion0043.jpg

オード高かったYO・・・

これからは、武器はとりあえず青ドラキンソードとMSオリハルソードで十分かなぁ。オリハルは命中OPついてるし。
まぁもちろん龍神長ソードとか出たら最高ですが・・・。
とりあえず、まだ40ELの胴、腰がいまだにとれていないのでそろそろ要塞IDに通わなければ・・・!
あと、アビスアクセも揃えなきゃなぁ;
時間が足りなすぎる・・・(´・ω・`)

これから、もっと時間取れなくなる可能性があるので今のうちに頑張らなきゃ!
[ 2010/03/18 14:36 ] ・AION | TB(0) | CM(4)

アプデ情報いぱいですね!

[両手武器合成システムを追加]

- グレートソード,ハルバード,ワンド,マジックブック,オーブ,弓の様な両手武器
 合成する事が出来ます。
- 合成の基本条件は主体となる両手武器のアイテムレベルが補助両手武器のアイテムレベルより
 高いとか同じでなければならないし、等しいタイプの武器でなければなりません。
- 合成後変更される部分は以下の様です。
 ・基本能力値 : 補助両手武器の基本攻撃力平均値の 20%,魔法増幅力の 20%
           主体両手武器に追加されます。
           ただし、補助両手武器の強化で増加した能力値は除かれます。
 ・オプション : 補助両手武器のオプションが主体両手武器に追加されます。
          ただし、攻撃速度,詠唱速度,PvP 攻撃力増加オプション
          主体 / 補助両手武器の両方に存在する場合には、
          二つのの中で最も高い数値一つだけが適用されます。
 ・魔石スロット : 補助両手武器の魔石スロットが主体両手武器に追加されます。
           補助両手武器に魔石強化されている状態で合成する場合、
           魔石強化された状態でスロットが追加されます。

- 合成された魔石スロットは別に仕分けされて、それぞれ強化を進行する事が出来ます。
 例えば、主体両手武器の磨石強化に失敗すれば、主体両手武器の磨石だけ消えて、
 補助両手武器の魔石はそのまま維持されます。

- 合成をする場合、販売不可 / 交換不可 / アカウント倉庫保存不可 / レギオン倉庫保存不可属性が
 追加されます。
- 合成をする場合、材料で使われる補助両手武器は消滅します。
- 合成除去は両手武器合成 NPC に対話後、進行が可能です。
- 合成除去をしても、合成で消滅したアイテムは回収する事は出来ません。

・現在テストサーバーユーザー達が直接両手武器を合成したもの
ザフィエルスピアシャイニングホワイトドラゴンキングハルバード (もちろん伸びます)
ランマルクスタッフ50ディーバスタッフ
などなど


[限定販売システムを追加]

- 限定販売アイテムは決まった個数だけ販売して、
 アイテムが全て販売されてこれ以上購入が出来ない場合 「売り切れ」 と表示されます。
- 売り切れたアイテムは決まった時間に再入庫され、
 物品が再入庫される時間はアイテム毎に差があります。
- 1個のキャラクターが購入ができる個数が決まっているアイテムも存在しており、
 この場合売り切れなかったしても、決まった個数を超過して購入する事は出来ません。
- 決まった個数を全て購入して、これ以上購入が不可能な場合、一定時間が経てば、
 また購入が可能であり、再購入が可能になる時間はアイテム毎に差があります。

[オードと製錬石を販売する材料販売商人と製錬席販売名人 NPC を追加]

- オードと製錬石は限定販売に設定されて、決まった個数だけ購入が可能です。
- オードと製錬石を販売する NPC 情報は大都市と各村に存在しています。

[購入後、一定時間の間だけ使う事が出来る武器と防具を追加]

- レンタル商人から購入するアイテムは、購入後、一定時間の間だけ使用が可能であり、
 時間が全て消耗すれば自動で消滅します。
- レンタル装備は強化石強化,魔石強化,神石強化が不可能です。
- レンタル装備は天界のエリュシオン,エルテネン,インタルディカと、
 魔界のパンデモニウム,モルヘイム,ベルスランの武器屋 NPCと防具レンタル NPC から
 購入する事が出来ます。

[各種族の都市地域に天族のカイジネル主神広場,魔族のマルクタン主神広場を追加]
 - 瞬間移動 NPC 近くにある主神前移動石像を通じて移動が可能です。
 - 主神広場内部で一部クエストの遂行が可能であり、追後進行可能なミッション、及び、
  クエストが追加される予定です。

[より楽な移動の為に、飛行移動で行く事が出来る新しい経路と新規キベリスクを追加]

 - 天族
  ベルテロン | ベルテロン要塞 → エルデス神殿,トールバス村 に移動可能
  エルテネン | エルテネン要塞 → 遺跡地境界警戒所 に移動可能
          ゴールドブランチ軍の駐屯地 → エルテネン結界塔 に移動可能
  テオボモス | 結界塔の村 → メイファウリンアナンケ発掘場,ピグマリオンの幕舍 に移動可能
  インタルディカ | インタルディカ要塞 → セネモネアの野営地 に移動可能
            ユプロシュネ村 → チェンガルンの野営地,キシャル族の監視基地 に移動可能

 - 魔族
  アルトガルド | アルトガルド要塞 → インペトシウムの心臓,アルトガルド結界塔 に移動可能
  モルヘイム | 塩砂漠監視所 → 火山調査基地 に移動可能
          イラルシグ村 → モルヘイム結界塔,建設基地監視警戒所 に移動可能
  ブルストホーニン | バルタザールの村 → イオール精霊警戒所,渓谷調査基地 に移動可能
  ベルスラン | ベルスラン要塞 → キドルンの野営地 に移動可能
          レッドメーン族の村 → 花火のディーバ野営地,フロストアイブロウ族の避難所 に移動可能

 - 新しい飛行経路地域には登録可能なキベリスクが一緒に追加されました。
 - アルトガルド地域の貿易団空港地域は既存移動経路の中の一つの為、
  キベリスクだけ新たに追加されました。



てきとーに抜粋してみました。
スキルは「続きを読む」てとこにあります。(とても多いので)



んー・・正直よくわかんないというかw
ソード、スペル、弓が強化されたことは確かですねw
超火力になるのは間違いないと思います。もしかしたらシャドウよりもあるだろうなぁ・・

もひとつ、新スキルの、
・衝撃解除 : 40 レベル
 - 自分に掛かっていた気絶,ノックバック,転倒,回転,空中束縛を解除、及び、抵抗して
  7秒間抵抗値が 1,000位増加します。

これ、全ての職に追加されるらしいですね。
対人は今のようなのとはけっこう変わってきて、どのスキルを使用するかの判断がいまよりももっと慎重にになると思うんですよねぇ。
シャドウの場合、奇襲して一気に空中束縛までいったとしても解除されるので、その前にアンブッシュをいれようかなぁとか、アンブッシュ解除されるかもだからすぐに回避スキル入れなきゃだとか・・・だいぶかわって来ると思うんです。

まぁ、日本にこのアプデがくるのはもうすこし先らしいのでその間に装備をもう少ししっかりしなきゃですね!
[ 2010/03/06 23:52 ] ・AION | TB(0) | CM(2)

また動画!



前に魔族の方にもこんなのありましたね~。
どの職の人も、装備がすごいです・・w


2.0アップデートのです。
こうゆうの見るとものすごい面白そうに見える・・w
ユニ武器の強化値が15になったり、スタンしたときに反撃ができるようになったり、いろいろあるそうですね~。
ユニ+15って・・・w



今週もなかなかINできずです(´・ω・`)
それと、最近PCつけると轟音がするんですが・・・
買い換えたい!!w
[ 2010/03/03 22:48 ] ・AION | TB(0) | CM(0)

動画どーが!

youtubeでAION検索してみたらこんなのが・・・




最初、これAIONじゃなくて違うMMOでしょまぎわらしいとか思って見てたけど・・・


ものすごくAIONですほんとうにありがとうございました




2008年01月31日投稿らしいですなんなんだこれはああああああああ




そいえば、自分でも動画、いっぱい撮ってみたけどやっぱり重くなりますね・・
でも普段やってるときでも固まるとかあるんですよね。多分その原因は回線じゃないかなぁと思ってます。
ウチ光回線じゃないし・・・

でも4月くらいに光になる予定!そのときまで我慢( ・ω・)
[ 2010/02/27 22:22 ] ・AION | TB(0) | CM(0)

やっと・・・

40EL防具3箇所そろう!いらなくなった43ユニーク肩砕いて74石3つ!!


LV50になりました!カンスト!!




バルさんに龍剣(材料持ち込み、お金かかる、1段階目)を5本製作してもらう!





全 て 撃 沈 v^q^v エヘヘ



残ったのは余りものの材料と、2段階目にするための材料・・・
これをすべてバルさんに渡したら・・・


次の日、2本製作して光らしてくれました。すごい。ありがとう。


いまやっとこさカンストしてその剣を装備してステータスをみてみたのですがやはり攻撃力と命中が大幅に違いますね。


で、もちろん作ってもらったのでお金はかえさなければならないわけで・・・


Aion0006.jpg
とても運が良かったです。

いらなくなったマスターシャイニングアダマンティウムソード(40ユニ)を砕いたら出てきたです。



50になって、スティグマ枠も広がって、暗黒ポエタも行けるようになったのでいろいろ楽しみですね!
今後、とりあえず遺物は貯められるだけ貯めて40ELの胴とズボンを一気にとるか、50アビス剣を目指すか考え中・・・


今日から1週間ほどろくにINできないのでその間にブログの整理でもしたいと思ったけど、多分できないかなぁ・・・
[ 2010/02/22 23:46 ] ・AION | TB(0) | CM(0)





