
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと・・・

40EL防具3箇所そろう!いらなくなった43ユニーク肩砕いて74石3つ!!


LV50になりました!カンスト!!




バルさんに龍剣(材料持ち込み、お金かかる、1段階目)を5本製作してもらう!





全 て 撃 沈 v^q^v エヘヘ



残ったのは余りものの材料と、2段階目にするための材料・・・
これをすべてバルさんに渡したら・・・


次の日、2本製作して光らしてくれました。すごい。ありがとう。


いまやっとこさカンストしてその剣を装備してステータスをみてみたのですがやはり攻撃力と命中が大幅に違いますね。


で、もちろん作ってもらったのでお金はかえさなければならないわけで・・・


Aion0006.jpg
とても運が良かったです。

いらなくなったマスターシャイニングアダマンティウムソード(40ユニ)を砕いたら出てきたです。



50になって、スティグマ枠も広がって、暗黒ポエタも行けるようになったのでいろいろ楽しみですね!
今後、とりあえず遺物は貯められるだけ貯めて40ELの胴とズボンを一気にとるか、50アビス剣を目指すか考え中・・・


今日から1週間ほどろくにINできないのでその間にブログの整理でもしたいと思ったけど、多分できないかなぁ・・・
[ 2010/02/22 23:46 ] ・AION | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syouetu.blog38.fc2.com/tb.php/86-c162647b







