スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとか生きています

のど痛いですが元気ですこんにちわ(・∀・)


長らく更新してませんでした。
今もちょこちょこですがAIONやってます。
ちょこちょこ=毎日INしないみたいな感じですね~。
なのでブログもネタあんまりないし放置してたんですが、三ONがサービス終了になると聞いて・・w

やっぱり最初に始めたMMOっていうのは一番愛着ありますしね~なんていうか、やっぱりかなり残念です。



まぁ、だからといっていざ書こうと思ったら書くことが思いつかなかったという・・w
なのでテキトーに画像貼りますw

将校クエ
天占領の要塞巡りで意外とあさーり終わってしまった将校クエ。麻痺石GETも、つける武器がないですシクシクシク

2ばい12ばい2
2倍で出ました。ダイス負けました(#^ω^)


PC変えたから画像なんてホトンドなかった。



やばい書くことないどうしよあれだ、「おぶりびおん」やりたい。
これ↓


違った(´Д` )
これだ↓

ちと古いよね~。前から気になってたんだけどPCスペック足りなくてできるわけなかったんですよねぇ。
PC版だとMODてやつ入れていろいろできるそうなので楽しそうおもたです。



あれ、そいえば3ON終了については・・・まぁ・・いっか(・∀・)

もすこししたら無料期間みたいのもあるのかな?とりあえずそれで顔出そうと思います。みんな出そう!



※ブログのこと↓


このブログ・・消そうかなぁと迷っておりマッスル。
たぶん、もうネタがないしAIONもだらだらつづけるくらいであんまりやらなくなると思うし、うん。
こんな文章下手でつまんないブログでも、一度だけ深層狩りしてるときにカッチョイイシャドウさんにブログ見ましたwっていわれたときはうれしかったなぁw
・・それだけですw
スポンサーサイト
[ 2010/05/13 21:42 ] ・未分類 | TB(0) | CM(1)

花火いこうぜ^q^
[ 2010/07/20 02:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syouetu.blog38.fc2.com/tb.php/94-c98c4c84







