
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ

こんにちわ。ブログ全然更新してませんでした。今日も生きてます。


46になってからのAIONは楽しいです。いままで全く敵わない相手も、最近はすこしずつ勝てるようになってきましたしね。
いまLV48で、最近2.0UPDATEの情報っぽいのもでてるので50になって少ししたらすぐLVキャップはずれていいタイミングかな?って感じです。

いま40EL防具を集めてます。やっとこさ足と手をGETしたところで、これから肩とったら次はポエタでアヌハルト上下を狙おうかなと・・
理由?アヌハルトの形状がかっこいい(ry

前、一度動画撮るのに挑戦して断念したのですが最近音なしならなんとか撮れるっぽいのでやってみようと思います。
ただ、音ないとなると何かBGMを入れなきゃならないわけで・・ネタBGMしか思いつかない



これからまたすこしずつ更新したいと思います。
あと、ブログのタイトル画像もなんとかしなきゃ!w
[ 2010/02/04 19:16 ] ・AION | TB(0) | CM(5)

遅ればせながら

明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ

新年早々業者コメいっぱい付いていてびっくりしました・・・!


AIONの方はというと・・
0105_1917.jpg
LVも45になり、ベトーニクエもフォースに入れてもらってサクっと終わらせてきました!
とくに妨害もなかったので楽だったですね(*´∀`)


あとは船にも行きましたね~。初サルでした。
0104_0405.jpg


あとFSと殴ったり殴られたり・・・FS=GMじゃないんですって!コソコソ
0104_2306.jpg


いまはひたすらアダマンとオリハル叩いてますw


あ、そいえば今HolyBloodっていうレギに1週間体験させてもらってます。あと2日だけど・・
同LV帯で、人も多くてチャットが尽きないですw
だけど、まだ1回も一緒にIDとか行けてないので、ぜひ船とか御一緒できればいいな・・!あと2ry



もひとつ、バイゼル天にてシールドを作りました。
0108_034332.jpg
桜さん!!神殿のカギでないよおおおおおおおおお!!!
何体狩ったらでるんじゃいorz





正月はこんな感じでしたとさ・・・。
[ 2010/01/08 20:57 ] ・AION | TB(0) | CM(0)





